Mantaro

Mantaro

EDM,HIPHOP その他に色々と作ってます。I make EDM,HIPHOP..etc

Shape Of You / Ed Sheeran 【海外の反応】

Ed Sheeranがリリースした、Shape Of Youのリリックビデオに対する海外の反応をチェック

 

www.youtube.com

 

・これはジョン・グリーンの本を思い出す

 

さよならを待つふたりのために (STAMP BOOKS)

さよならを待つふたりのために (STAMP BOOKS)

 

 

・2月17日はEd Sheeranの誕生日

 

・ハッピーバースデイ Ed Sheeran

 

・この曲はSiaのThe Greatestか、Cheap Thrillsから影響を受けてるのかな? 嫌いって意味じゃないよ、Ed Sheeranが大好きさ

 

・このビデオを1000回は見たし、そこに後悔はないよ

 

・2017年のベストリリックビデオだ

 

・僕がこの動画を見た回数を数えたら、ビックリしちゃうね

 

・この曲はラブソングって言うより、欲望の歌って感じ

 

・この曲を初めて聞いた時はノーってなるかもね。でも2回目を聞いたら、きっとこの曲を好きになるよ。もちろん僕もこの曲が大好き

 

・インタビューで彼が言ってたわ、この曲は最初Rihannaのためのモノだった。でも、新しいアルバムに色んな音を使いたいって考えてたら、やっぱり自分で曲を作っちゃったんだってね。だから彼のアルバムは色んな種類の曲があるわ